« | 2017/06 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

landy1181

landy1181

ラリラリ一家のブログにようこそ♪

住んでいるところ 愛知県の海のそば
家族        父・母・息子・娘
           BCRNから来た
           ボーダーコリーのラリー
           (推定8〜9歳)

スポンサーサイト


2010年 初ラン!

200912050903000.jpg

あけましておめでとうございますF☆Cultivation・門松



ラリラリ一家の正月は、12月31日、紅白の後パソコン
強風のなか
近所のお寺に鐘を突きに行ってまいりました。

200912312352000.jpg

そして、1日は近所のモールにお買い物アップロードファイル
子供たちの服を買うために一日中うろうろ。

なので、2日は「ラリーの日」プルームとすることにして

「2010年初!ドッグラン」に行ってまいりました。

行ったのは「ディニーズガーデン」

お昼持参で行ったので、たっぷり楽しめました。
主役のこの人は・・

1-2-1.jpg
ディスクで遊んで・・・

1-2-2.jpg
お昼ごはんをおねだりして・・・。
(視線の先にサツマイモあり・・)

1-2-3.jpg
ガウったりもしつつ・・・

殆どノンストップで走り回り、思いっきり満喫したようでした。

1-2-4.jpg
すっごく楽しかったようです。

今年もいろんなところに行こうね。
いっぱい楽しもうね。
今年もよろしくね。

アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル 
リンク大歓迎!!です。 
ランキングに参加してみました。

沢山のワンコと友達になれたらいいなheart


ポチッとなくり抜きハート1お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル 




スポンサーサイト

週末に向けて«  | HOME |  »イルミネーション

コメント

遅くなりましたが・・・

あけましておめでとうございます☆

まぁ!2日はラリーの日でしたか♪
いいないいな、ワタシもDG行けばよかったー。
そしたらラリー家のゴハンも食べれたのに。夫いなくてヒマヒマだったしー。
って、2日は雪で出れなかったけど・・・(汗)

走り初め、ラリー本当に楽しそう♪
今週末は岡崎大会もあるからね☆
今年も楽しいことてんこもりだぞーぅ!

今年もよろしくお願いします。

NO TITLE

★あけましておめでとうございます★
ラリー、ランで楽しそうに走ってるねぇ~♪
ミル姉の憧れの地、ディニーズだぁ~♪
こういうとこがこっちには無いので、
こんなに大きなランがあって本当に羨ましいです★
今年も宜しくお願いします♪

今年もよろしくお願いします♪

ラリーくん、さっそくDGですかぁ。。。
いいですね~♪
ユーリも、初ドッグラン行かなくっちゃー^^!!

今週は、岡崎大会。
もしかして、3日間フルエントリーですかぁ笑

また、お話できると嬉しいです^^

NO TITLE

改めまして・・・
明けましておめでとうございます!
今年もどうぞ宜しくお願いします♪

2日はラリーの日だったんだねっ
うちもDG行けば良かったなぁ~
ラリー一杯遊べて満足そうだね♪

今週末は岡崎大会!我が家は土曜日だけ参戦する事にしました

岡崎でお会いした時は宜しくお願いします!

asu@サス家さん

2日、一緒に遊べたらよかったねぇ~
ご飯もあったのに

まだ、ラリー地方ではどっかりした雪が降りません。
さすがサスケ地方。
ユキ遊びしたい我が家にとってはうらやましいです♪

まずは、今週末の岡崎ですね。

今年もよろしくお願いします☆

ミル姉さん

ミルキーちゃん&ミル姉さん

ミルキー一家の憧れの地なんですね。DG.
確かにぶっ飛んで広いですよ。
ラリー、よほど嬉しかったらしく
3時間ほぼノンストップで走り回っておりました。

人間がバテバテ。
体力つけなくちゃ♪

今年もよろしくお願いします☆

ユーリママさん

初ラン行ってきましたよぉ~

2日だったけど、思ったより人がいて
楽しめました(特にラリーが)

岡崎は、もちろん地元なので参戦しますよ♪

我が家はkidsのある日曜日に出ます。
会場でお会いできたら嬉しいです!!

みやびさん

☆あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします☆

今週末岡崎ですね!
みやびさんご一家は土曜日に参戦されるんですね。

実は今回私(親)は出ないことにしたので
日曜日のキッズで子供たちが出場することにしました。

日にちがずれちゃうのでお会いできるかわからないけど
時間が合えば土曜日見に行こうかな♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://landyraleigh9902.blog63.fc2.com/tb.php/73-c4812eca

 | HOME | 

