« | 2017/10 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

landy1181

landy1181

ラリラリ一家のブログにようこそ♪

住んでいるところ 愛知県の海のそば
家族        父・母・息子・娘
           BCRNから来た
           ボーダーコリーのラリー
           (推定8〜9歳)

スポンサーサイト


週末に向けて

お正月 「かにが食べたい!」蟹
と息子が言いましたので、ネットで張り切ってかにを注文。

先日母の実家に行って


「思う存分」


食べましたところ・・・

帰りに「とてつもない」胃のむかつきに襲われまして・・・。
あと5分家につくのが遅かったら・・・

えぇ。カニにあたりました号泣

以前にも同じことがあって・・・。
すっごく好きなんですけどね・・・ぐすん

さて、週末はNの岡崎大会。
我が家は、今回予算の都合もあり
10日の日曜日に子供だけの出場となります。

キッズに二人。そして今回この人が
1-6-5.jpg
な・なんと

プレジャーに出場することになりました。

というのも・・

息子が出ている限り、娘はキラキラディスクはgetできそうにもないし、
いい加減上のクラスで「修行せい!」ということになり・・。

でも、最近かなり練習さぼり気味。
しっかりとしたスローはまったくできておりません。
どうなるのでしょうか?

というわけで、本日練習に行ってまいりました。

でも、いつも行くのは「近所の小学校」
砂まみれになり、パットも傷つくことから、
「芝生で・普段もいける近いところ」
を探したのですが、なかなか・・。

で、発見したのが車で10分程度の海水浴場前の広場(というほどでもないけど・・)砂浜

広くはないものの、まぁ、良しとしましょう。
1-6-1.jpg

ただ

思いっきり海沿いということで


寒いし、風が強すぎ

早々にあきらめて
海岸を散歩することにしましたさむっ…!

1-6-3.jpg

海や水大好きなラリー。
自分からずんずん入っていきます。
あわてて、それは止めさせておきましたが・・・。

1-6-2.jpg
この生き生きした顔heart
なら、シャンプーとかさせてくれよぉぉぉぉ手書き風シリーズ矢印下

テントも買っちゃったし♪

あとはうまうまご飯だけだわ☆

寒くないといいけどな!

アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル 
リンク大歓迎!!です。 
ランキングに参加してみました。

沢山のワンコと友達になれたらいいなheart


ポチッとなくり抜きハート1お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル 
スポンサーサイト

NDA 岡崎大会(1・10)«  | HOME |  »2010年 初ラン!

コメント

岡崎ぃ

カニにあたっちゃいましたか(涙)
おいしいものでアタっちゃうのって、切ないですよね。。。

なんだかんだで、岡崎はもう今週末ですね!
息子っち、プレジャーですか☆
全然その土俵で大丈夫だもんねー。目立つよ、きっと♪
娘っちもキラキラとれたらいいねー。
G1だけど、キッズには人が少ないことを祈らなくっちゃ。

ラリー家もタープゲットしましたか?
どんどん増えてますね~大会グッズ☆
次は何が増えるかな(笑)

asu@サス家さん

好きなものであたるとつらいですね・・。
カニすきとかかにしゃぶとかカニ刺しとか
大好きなのに・・。
最近は牡蠣も微妙にダメで・・。
「牡蠣」のシーズンなのに・・。

息子はまったくといっていいほど、投げが安定しておらず
プレジャーはおろかキッズでもポイントを取れるかどうか・・。
どうなることやら。

大会グッズ、欲しくなるとキリがないですね(汗)
次はサス家が買ったキャリー(っていうのか?)
を狙っています♪

では、日曜日。箸持参でお邪魔すればいいかしら?(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://landyraleigh9902.blog63.fc2.com/tb.php/74-ae9a2450

 | HOME | 

