« | 2017/10 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

landy1181

landy1181

ラリラリ一家のブログにようこそ♪

住んでいるところ 愛知県の海のそば
家族        父・母・息子・娘
           BCRNから来た
           ボーダーコリーのラリー
           (推定8〜9歳)

スポンサーサイト


NDA 岡崎大会(1・10)

いつもなら「日のでていない」暗いうちに出発するディスク大会。

今日は我が家から車zoomzoom002で40分程度。


「余裕 余裕?」
と朝なんて6時起床だし、会場が実家から車で5分をいいことに
テント設営後(役に立っていませんでしたが・・)
実家に行って、炊飯器のスイッチ(炊き込みご飯)を押して、コーヒーなんぞ飲んでくる始末。
(実は、新聞まで読んできたりしてました・・)

はい。すっかり「おくつろぎムード」満載であります。
しかも、今回カメラを持って行ったにもかかわらず

「すっかり」

写真を撮るのを忘れ、自分でとったのがこれだけ絵文字名を入力してください
1-10-1.jpg

今回はキッズに2名。そしてプレジャーに1名出場したわけですが・・。
1-10-2.jpg
プレジャー出場の息子、1Rは7ptで、いつも尊敬しているおにいちゃんと

なんと「同率暫定2位」

ということで、ガッチガチに力入りまくりで
その後出たキッズでは1R+2Rのポイントが1ptしか取れませんでした。

娘は今回のキッズのエントリーが12名。しかも殆どが
「自分より年上の小学生ばかり」ということで
開き直っていたようだったので、落ち着いて投げることができました。

1-10-5.jpg

しかし、いくらラリーとはいえ、プレジャーのように時間をあけれるわけではなく
キッズは1・2R続けて行うので、下手したら
一人1分×2が2回。
「4分間ぶっ通し走りずめ」になるわけですよ。

前回も感じていたのですが、今回も2Rではバテバテ汗
1-10-6.jpg
それでもディスクを咥えふらふらしながら帰ってきていました。

ありがとうね・・。

そしてお昼は我が家テントが「チームBCRN本部基地」にはや変わり骨
1-10-3.jpg
ラリーが我が家に来る前にお世話になった預かりさんの「ウェリナ」
そしてラリーと同じくウェリナ家出身の「ランサー」
すぐ近くに住んでいて、何かあるとすぐに駆けつけてくれる心強い「マロン」
ちっこくって娘のお気に入り、シェルティーの「クロスー」

世間ではMダックスやトイプーのような人気犬種ではないけれど
会場に来てみると「こんなにボーダーっているんだね」と
つくづく感じる今日この頃です。

さて、息子の第2ラウンドは
キッズの1ptで少し落ち込んだけれど、気持ちを切り替えて
投げることができました。
1-10-4jpg.jpg
合計13pt。

優勝者が18ptだったので、手が届くはずもなかったのですが
本人は満足いく出来だったようです。

MCの方にも「大人顔負けのスローですねぇ?」といわれていたのが
嬉しかったらしく、帰りもしきりに口にしておりました。
(ありがとうございました?)

そして家に帰ってきて、宿題の日記を書くのに

うだうだうだうだうだうだ・・・

思わず雷落としましたとさ怒
毎日の学校でもそれだけ頑張ってやってくれりゃいいのにいかり

さぁ、次は木曽三川(の予定)
唯一の不安は娘の幼稚園。
行事が重ならないことを祈りましょう・・。

写真をありがとう:ウェリナ家・ランママ

アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル 
リンク大歓迎!!です。 
ランキングに参加してみました。

沢山のワンコと友達になれたらいいなheart


ポチッとなくり抜きハート1お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル 


スポンサーサイト

脚の毛 after«  | HOME |  »週末に向けて

コメント

お疲れ様でした!

昨日は大会お疲れ様でした~~~~!

えぇぇぇぇっ
ご実家でコーヒー飲んで、新聞まで?(笑)
ステキです。

息子っち、スローすばらしかったですね♪
ホント、あれは大人顔負け!
スゴかったよぉ☆
木曽三川も楽しみだなぁ。

今回、予想外におともだちがいっぱいで、お昼の「おすそもらい」と「強制おすそわけ」にラリータープに行けなかったことだけが心残り。

asu@サス家さん

お疲れ様でしたー!!

そして「キラキラげっちゅー」おめでとうございます!!
父さんの勇士撮りそこねてしまった・・。ごめんなさいです・・。

はい。会場と家が近いのはいいですね。
実家の母も見に来て(炊飯器持ってきたのもあるけど)
レジャー気分の一日でした(爆)

お友達が多いと楽しいよね。
でもサス家のお昼ご飯食べそこねたー。
すでに楽しみは「うまうまご飯」だもの(笑)


NO TITLE

ラリーままさん

ご無沙汰です!
お兄ちゃんおめでとうございます!
スゴイです!!

ラリー君一家は10日に出場でしたか
我が家は9日に見学へ行ってしまい
何度もぐるぐるしても見つからないわけですね
ご家族の有志見たかったです!
今度は是非!!

今年もよろしくお願いします

sakoさん

ゆきちゃんご一家は土曜日観戦だったんですね。
「会えたらいいね♪」って子供たちもいっていて
ずっと探していた(らしい)のですが、

そりゃ会えなかったはずだわ(笑)

次は2月に木曽三川公園での大会に参加します。
よかったら「お箸持参で」是非遊びに来てくださいね!

NO TITLE

大会お疲れでした~~
近いっていいよね~~
・・んにしても・・ コーヒーに新聞とは・・うらやまし~~

それにしても・・しょうくん恐るべし!!
コドモは素直だから伸びるのよね~~
我が家の投げ手はチキンハートだから(汗)
ただ今 次の浜名湖にむけ、初心を取り戻すべく調整中?!

木曽三川で会えるの楽しみにしてるよーー♪
今度は連結タープして大宴会場にしましょーね(爆)

ウェリナの羊さん

お疲れ様でした~
近いと時間に余裕ができていいですよね。

テント設営&撤収長さん&羊さんのご協力なしでは
無理でした。ありがとうございました。

あいかわらず役に立たずにごめんなさい・・。

息子は1Rでおにいちゃんと同ポイントだったことは
すごく嬉しかったようですよ。
お兄ちゃん浜名湖、いいポイントが出せますように!!

木曽三川の大宴会!!了解です☆
楽しみだー!!何作っていこうかな♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://landyraleigh9902.blog63.fc2.com/tb.php/75-b5cbccf6

 | HOME | 

