fc2ブログ
« | 2024/03 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

landy1181

landy1181

ラリラリ一家のブログにようこそ♪

住んでいるところ 愛知県の海のそば
家族        父・母・息子・娘
           BCRNから来た
           ボーダーコリーのラリー
           (推定8〜9歳)

大会新アイテム

こんにちは。週末息子の学校が授業参観だったせいか
更新も遅れまして・・。
そして、本日月曜日、代休のためうちで一日中ゲーム三昧。
「おなかすいたー」
「ひまーなにかないのー?」
(娘は幼稚園なので、一人。ラリーは遊んで欲しくてまわりをちょろちょろ)


うるさいっっっっ怒



「ラリーダイエット&体力向上計画」順調に進んでいますよ♪


それよりもぉぉぉぉぉ  なによりもぉぉぉぉ


先日、12月に行われた私の人間ドッグの結果が送られてきたのですが、

人間ドッグ受けはじめて○年間、
「メタボリック症候群」に毎年両足を踏み入れかけていたのですが(苦笑)

はじめて両足抜けれましたーーーーぱちぱち
(え?そこ?と思われたあなた!!・・・はい。そこです・・・)

というわけで、ひとまずお先に「ダイエット計画(脱!メタボ!)」順調に
進行しているようですムフフ

さて、気分を変えまして。

今回新投入の「大会アイテム」とは・・・絵文字名を入力してください
1-25-1.jpg
これこれ。

「え?これって・・・」と思っちゃ・・だめですぞ・・・。


1-25-2.jpg
これですよ。これ。

実は、「FAXなんて必要ない!」と父が言っていたし、それほど重要性も感じていなかったので
もっていなかったのですが、
ディスクの大会に出るようになってからというもの・・


ないと不便で不便で・・


コンビニってFAX一通50円するんですよ!

それを3枚一回で流すので、非経済的 であること間違いなし。
実家に寄ったときは実家のを使わせてもらうのですが、そうそう都合よくいけるわけでもないし
ずっと「あると便利だよねー」「あると楽だよねー」「一回150円するのよねー」と

ねちねちねちねちねちねちねちねち

訴えていたら・・・

昨日「欲しいんでしょ?買えばいいじゃん」と、お許しがびっくり


あざーーーーーーすheart

ってなわけで、本日さっそく「木曽三川」のエントリー息子と大騒ぎしながら行いました。
(FAXの送信でこんなに楽しめる我が家っていったい・・・)

「初!の母子対決」になるんですが・・・。
(対決というのもおこがましいような気もするけど・・)

息子はともかく。
母親はとてつもなく練習が必要になりそうです・・。

アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル 
リンク大歓迎!!です。 
ランキングに参加してみました。

沢山のワンコと友達になれたらいいなheart


ポチッとなくり抜きハート1お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル 



スポンサーサイト



ひさびさのディスク練習«  | HOME |  »ラリーダイエット計画実行開始!

コメント

NO TITLE

FAXいいなー♪
いやいや、うちもFAX機自体はあるんですが、
今の家に引っ越してからつなげていません(笑)

・・・ですので、我が家もエントリーする際はもっぱらコンビニです!><w

自宅にFAXがあるだけでコンビニに行く手間も省けて
費用も抑えれていいですよね~♪^^

うちのFAX機はもう古いので今度つなげる時は、
結局また新品にしちゃいそうです(笑)^^

ワハハハハ

一体何が増えたかと思ったら♪
なるほど、FAXとは(笑)
確かに、重要なアイテムですよね~。
ウチは、結婚前から夫が持ってたので、ものっそい古いFAXがあります。
なのでコンビニでFAXってのはやったことないんですが、
確かにそれは面倒そう。
しかも1回50円って、それだけ聞くとそうでもないけど、3エントリーだから、
1回に150円ってなると、意外にかかりますもんね。

ラリー家、木曽三川はママさんの参戦なんですね♪
我が家は土曜日はワタシ、日曜は夫、両方プレジャーでっす。
ライバルでしね☆
がんばりましょぉぅ♪

お昼は何にしよう(笑)

ひろさん

ひろさんとこにはFAXあるんですね~☆
あるだけいいですよぉ。

でも、せっかくなのでnell家も「お買い上げ~」かしら(笑)

確かにコンビニで今まで送っていた150円も
あまり深く考えていなかったのですが、
「ふと」考えてしまったら、もったいなくって・・。

コンビニに行くと150円ですまない私。
そこがいけなかったりして・・・(^-^;

asu@サス家さん

ハハハ。けっこう「大穴」なアイテムでしょー(^m^)

コンビニでFAXといっても、私の中で
「当たり・はずれ」がありまして・・・。
サン○スのFAXは使いやすいです(爆)

一回で3エントリーもするので結構ばかにならなくってね・・・。

サス家とライバルなんて申し訳ないっす。
そんなそんな・・。目標1ptの私なので・・。

お昼は大宴会の予定だよ♪
お皿持参で遊びに来てね☆

家も何作ろうかな・・・(*^-^*)

NO TITLE

コンビにだと50円もするんですねぇ><
積み重ねを考えると高い!!

木曽、実はちょっと参戦考えてますっ♪
でも、遠いかなぁ><

NO TITLE

うちもFAX自体はありますが、子機をつなぐためにどっかにしまい込んだようです。確かにFAX代はいちゃい・・・(泣)

さて、抜歯ですが。部分麻酔してるので痛くはありません。一応麻酔効いてるか確認してから作業に入りますし。・・・が、痛くはないですが抜くときに根っこのちぎれる音がモロ聞こえます。マジキモいし、恐怖です。痛くないのに。ま~半年以内で2本も抜歯したのである意味貴重な体験をさせていただきました。
ただひとつ問題が。歯抜いたところの穴がふさがるまでしばらく変な感覚です。鏡は見ないようにしてます(苦笑)

ミル姉さん

確かにコンビニ、積み重ねると不経済です~。
しかも、ふらふらと他のコーナーによってしまって、
出るころには「何かってるの??私??」(自爆)って。

ミルキーちゃん、木曽三川検討中ですか♪
確かに遠いよね。

でも、会えたら嬉しいです(^ー^)ノ~~

杏里ねぃさん

確かにFAX代って、結構痛いですよ・・。

って、思い切って買っちゃいました!!
でも、今まで使っていた電話機をどこにしまおうか
また、悩み中です・・。

歯のアドバイスありがとう♪

抜歯いたそー(泣)私も昨日歯を埋めた土台を引っこ抜く
ブチブチって音聞きました・・・。泣きそーだったよ・・(;>_<;)
どうも、前の歯医者が根っこに細菌が残っているのにふたをしたみたいで
菌が繁殖したんだって。「ホンとなら抜歯ですよ!」って。

確かに自分の歯、鏡で見たくないかも・・・(^◇^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://landyraleigh9902.blog63.fc2.com/tb.php/80-ea2be588

 | HOME | 

//-->
Powered by : Designed by ch*nu