« | 2017/04 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

landy1181

landy1181

ラリラリ一家のブログにようこそ♪

住んでいるところ 愛知県の海のそば
家族        父・母・息子・娘
           BCRNから来た
           ボーダーコリーのラリー
           (推定8〜9歳)

スポンサーサイト


ひさびさのディスク練習

しばらく「ダイエット計画」のため自転車散歩(通称 チャリ散)だったため


かなり 


ストレスがたまっているだろう おいら。

昨日は天気もよく、風もなく、時間もたっぷりあることから
ディスク散歩に。

すでにお待ちかねですムフフ

[広告] VPS

ディスクという言葉を発すると、スタタタターっとココに走って行き
ディスクを出してくれるのを待っています。
ココにディスクをしまってあるからなんですが。
(がちゃがちゃした子供の声は聞かなかったことにしてね・・)

さて、今日も学校に。
P1020482.jpg
本日も絶好調GOOD

最近はラリーを休憩させるために(体力温存)3人でディスクチャッチをしています。

なかなかきちんと相手のところに飛ばすのって難しいねぇ・・。

P1020481.jpg
はずして飛ばすと、ディスク拾い係が走って行きます。

そしてこれが飽きると、試合形式で1分間×3人分を行います。

そして飽きると娘は「砂遊び」息子は「サッカー」母は「投げ練」と
おのおの動き始めるのですが・・。
P1020489.jpg

昨日は「無理やり」お客になっているおいら。

ディスクに山盛り盛られた砂のケーキ お買い上げしておりました┐(´?`)┌

本日はラリー地方、今のところ雨傘
夕方には晴れるといいなぁ・・

アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル 
リンク大歓迎!!です。 
ランキングに参加してみました。

沢山のワンコと友達になれたらいいなheart


ポチッとなくり抜きハート1お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル 



スポンサーサイト

ダイエット計画進行中«  | HOME |  »大会新アイテム

コメント

アハハハハハハ

ラリー、お砂のケーキ、うんまかった?(笑)

女の子って、こういう遊び、しますよね~~~~。
昔はワタシも・・・(遠い目)

そうそう!
相手のもとに飛ばすのって、難しいっ!!
ってか相手がいる場所まで飛ばない。
でもそういう練習、大事なんだろうなぁ。
ワタシってば、いっつも大会行くと、「投げ練ガンバるぞ」って思うんだけど、
帰ってきちゃうと、ついついやらず終い(汗)
イカンイカン、ってことで、日曜日は知り合いさんに教えを乞うつもりであります☆

asu@サス家さん

お砂遊びー!!
私も小さいときやったよー(同じく遠い目・・・)
女の子だよねー。

デイスクチャッチ、なかなかいいですよね。
でも、我が家も大体人間が走り回るんですが。
いい運動になるわ・・というくらい・・。

asuさんもお知り合いにバッチリコツを教えていただいて
ポイントUPよ~!!

・・ということは・・サス家は週末はパーティーだな(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://landyraleigh9902.blog63.fc2.com/tb.php/81-0e7f7626

 | HOME | 

