« | 2017/10 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

landy1181

landy1181

ラリラリ一家のブログにようこそ♪

住んでいるところ 愛知県の海のそば
家族        父・母・息子・娘
           BCRNから来た
           ボーダーコリーのラリー
           (推定8〜9歳)



ラリーダイエット計画実行開始!

日曜日の記事で


「ラリーダイエットします!」宣言をさせていただきました


のですが

昨日 さっそく自転車散歩(通称チャリ散)挫折しました・・汗
ディスク散歩したから許してね・・。

いやね。人間(私)の都合なんだけどね・・。
月曜日、仕事の依頼数が多くってね・・。水曜日締め切りだしね・・。
ついつい、仕事にかかりっきりになっていたら・・

あっと

いうまに日が暮れていたわけですよ・・・
先行きやばし・・・。続くのか!?私・・・

ってなわけで、気を取り直して
今日は暖かかったしね・・・

チャリ散出発!です。

201001191658000.jpg
飛行機雲も沢山見れましたムフフ

201001191705000.jpg
息子と走れてルンルン

さて、運動量は何とかなる(なる?)わけですが、


「ディスク命heart」のおいら。

散歩だよー、というと裏の物置の前で
ディスクを待って陣取っています。
(チャリ散歩<ディスク散歩  なんだろうな・・)

時々はディスク散歩もしようね♪

さて。ご飯の時間。
今までは「食べよ増やせよ」のラリー君だったので
気にせずあげていたのですが、

今まであげていたご飯の量。何気に計ってみると・・
201001192144000.jpg
140グラムありました。これを2回上げているので、

一日280グラムになるわけですが・・・。

多いのか??少ないのか??

ということで、とりあえず(少し←ココ大事)減らすことに。
201001192147000.jpg
120グラムにして、少し野菜+煮干を足してみることにしました。
本当はトッピングは「スペシャル」なときにしか使いたくないんだけど・・。

みんな、どのくらい食べているのかなぁ??
皆さんのご飯の量ってとっても気になります。

最近ではおやつもガムから「知能玩具」につめられた煮干に変わってきています。

本人は気づいているかなぁ??

「鬼のようなダイエット(&体力強化)計画」体重計白


でも、目標は3月のワクチン注射までに?1キロ・・。

がんばろうね頑張るぞ。おーっ。

アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル 
リンク大歓迎!!です。 
ランキングに参加してみました。

沢山のワンコと友達になれたらいいなheart


ポチッとなくり抜きハート1お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル 


大会新アイテム«  | HOME |  »ラリーダイエット計画実行開始!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://landyraleigh9902.blog63.fc2.com/tb.php/85-6c43fef8

 | HOME | 

