« | 2017/10 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

landy1181

landy1181

ラリラリ一家のブログにようこそ♪

住んでいるところ 愛知県の海のそば
家族        父・母・息子・娘
           BCRNから来た
           ボーダーコリーのラリー
           (推定8〜9歳)

スポンサーサイト


NDA 木曽三川 2・7 vol.1

痛い・・・痛い・・・・


全身筋肉痛


です。わたし。おばぁさんのような「よぼよぼ」で歩き回っております


さて、前日の大雪を所々残す道を走りながら、行ってまいりました
2-7-7.jpg

今回もウェリナ家にお世話になり「タープ連結」させていただきました。

「初!親子対決」ということで、
いつものとおりゆるい投げ練をしてきたわけですが

結果はともあれ、筋肉痛もともあれ 楽しい参戦になりました

まずはプレジャーの息子
2-7-4.jpg
気合も十分

2-7-1.jpg
ラリーもやる気満々

1Rは5ptとることができました。

そして母
2-7-5.jpg
そんなことはしゃべっていない・・けどね。

2-7-2.jpg
どうやったら、そんなスローができるんだ!!
(ラリー心の叫び)

というようなスローばっかり。結果 1pt.(でも1ptでも取れるスローを投げれてよかった)
一生懸命追いかけて、戻ってきてくれてありがとうね

結果 最初から勝負する気もなかったけど(負けはわかっているので・・
息子の「カンフル剤」としてはよかったかな?

そして、娘。キッズは事前が2名、当日が2名ということで
がんばればキラキラgetできるかも!
ということだったのだけど
やっぱり、小学生のお姉ちゃんたちは上手でした。

2-7-6.jpg

でも、試合が終われば「お友達」
2-7-8.jpg
一緒に遊んでもらえて、すごく楽しかったようです

パート2に続く?


アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル 
リンク大歓迎!!です。 
ランキングに参加してみました。

沢山のワンコと友達になれたらいいなheart


ポチッとなくり抜きハート1お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル 





スポンサーサイト

大会翌日のみの限定ラリー«  | HOME |  »雪が降ったので・・・

コメント

おつかれさま~~~~~

同じ同じ~~
ワタシもヨボヨボ~~~(涙)

母子対決もお疲れ様でした!
息子っちはもう、あれは「コドモ」の投げじゃないですもんね。
もうオトナ顔負け。
毎度毎度、スゴすぎて驚いちゃう。
娘ちゃんも、ガンバってたし♪
キラキラは残念だったけど、ワタシ、あの「スルー」、大好き☆

ちなみに、ママさんの、「ほれっ」って投げたあの最後の1投、大好きです(笑)

初コメント

こんにちはー!
フラン家です。初めてコメントさせて頂きます。
昨日はお兄ちゃん&小ねいちゃんが家の娘と遊んで頂きありがとうございました~!
今後ともよろしくお願いしますーーー!
PS:お兄ちゃんスロー上手い!!!

ありがとうございました!

昨日はお疲れ様でした
たくさんの御馳走ありがとうございました!
何をどう差し入れしていいものか 全く分からず
手ぶらでの登場 本当に申し訳なかったですv-406
皆さん輪に入れてもらってすっごく嬉しかったです!!!

お兄ちゃん登場シーンが見れなかったですが
ママさんと妹ちゃんのスローが見れてよかったです☆
妹ちゃんの足上げのスルー 超可愛かった♪
また見たいです♪♪

我が家のデビューは いつになることやら・・・
昨日の試合でスローがどれだけ大切か すんごく理解
ユキより投げ手が訓練必要ですな・・・ アハハ

<コメントの返事>
14日ですがバレンタインなので イベントをすると思うのですが
まだ未定です
またお返事しますね~
ちなみに旦那様のお父さんへチョコあげます?

asu@サス家さん

またサス家タープに行くの忘れたー(>_<。。。
サス家タープのお昼ご飯「次こそは!」と思いつつ
気がつくとお腹いっぱいで・・。

息子のスロー、親ながら惚れ惚れですわ。
「勝負ね!」と口で言うものの、
勝負になってないじゃん”みたいな(苦笑)

娘は仕方ないよね。まだ幼稚園だし。
そのうち取れればいいかな☆

私の最後のスロー・・。あれはね・・。
せめてラリーに「とったどーチャッチ」させて
あげたかったんだけど・・・

はい。それさえも外してしまいました(撃沈)

フランパパさん

はじめまして。ご訪問ありがとうございます♪
娘さんキラキラgetおめでとうございます!!

うちの子と遊んでいただいてありがとうございました。
すごく楽しかったようです。

岡崎も出ていらっしゃいましたよね!
実は、ずっとお声をかけようか迷っていたのですが・・
小心者&ひとみしりーな私ですので
勇気が出なかったのですが、
間違っていたら申し訳ないのですが・・

確かフランご一家と我が家はお隣の町なんですよ♪
(我が家は温泉のある海沿いの町に住んでいます)

近くの方がエントリーされているなんて嬉しくって・・。

これからもよろしくお願いしますね☆






sakoさん

遠いところを来てくれてありがとう♪
お昼はいつもあんな感じで「持ち寄りパーティー」
見たいな感じですので気にしないでくださいね。

私のスローは・・・おはずかしや・・
「みないで~~(/・_・\)」って感じです・・。
確かに「投げて」ですよね。
痛いほど痛感しています・・

コメ返しです
14日、別に用事がなければ、の話なので
sakoさんの「イベント」優先してくださいな☆
子供がいると「ラブラブモード」なんて
ぶっとぶわよ・・・(苦笑)
「当日突然乱入」でもまったくOKですよん♪

主人の父にはチョコあげませーん。
離れたところにいるので、というのもあるんだけどね。
お誕生日もやらないし、「父の日」も
やめちゃったなぁ・・。寂しくもあり、気楽でもあり・・。複雑・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://landyraleigh9902.blog63.fc2.com/tb.php/87-924a623b

 | HOME | 

