« | 2017/11 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

landy1181

landy1181

ラリラリ一家のブログにようこそ♪

住んでいるところ 愛知県の海のそば
家族        父・母・息子・娘
           BCRNから来た
           ボーダーコリーのラリー
           (推定8〜9歳)

スポンサーサイト


大会翌日のみの限定ラリー

木曽三川のダイジェストパート2をUPしようと思ったけど、

大会翌日のみに見られるラリーのかすれ声

撮影成功いたしました。


そもそも・・・

大会時、タープ完成後?帰り際(除く自分の出番)は
バリの中で


「ワンワンワンワンワンワンワンワンワンワン
2-8-1.jpg

ず??????????っと
言い続けているおいら。

お昼の宴会時には

「たくさんタープがあってわからないけど、
ワンワン鳴いている声がするタープを
目指せばいいから、簡単よ」


という「お褒め?」のお言葉までいただく始末

そんなわけで、午後の肝心のラウンドの前ですっかり体力を使い果たし

声まで枯らして(違う意味で)張り切っているラリーなのです

[広告] VPS


さて、ダイエットもがんばっていますよ

おやつも、極力減らすようにしています。ガムはやめて煮干にしました。
長時間のお留守番のときは、ジャーキーも少しずつ切って入れていますが。
ひづめは歯のかけっぷりを見ると「できるなら」あげないほうがいい、
ということで、殆ど与えていません。

フードも体重管理用に変更してから、

「食後のまだほしいの」という

無言の訴えが注1)減りました。
注1 意味)食事が終わったあと、これ見よがしにフードの周りをうろつき
   さも「まだお腹が減っているの」をアピールする動作


朝はしっかり140グラムのドライフードで、夜は2日おきにトッピングしています。

本日はフード100グラムに「かぼちゃ・だいこん・ブロッコリー・トマト」をゆでて
手作りのワンコおやつから「鮭とば」を1/3切れ。

ちなみに人間は「鮭のムニエル・温野菜のサラダ、大根の味噌汁、かぼちゃの煮つけ」と 

まさに「とりわけ料理」の極み  
   
2-8-2.jpg
それなりにおいしそうでしょ

2-8-3.jpg
かぼちゃが甘かったようで、「完食」しました

順調に減っているといいな

アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル 
リンク大歓迎!!です。 
ランキングに参加してみました。

沢山のワンコと友達になれたらいいなheart


ポチッとなくり抜きハート1お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル 








スポンサーサイト

ワンコとジョギング«  | HOME |  »NDA 木曽三川 2・7 vol.1

コメント

NO TITLE

木曽三川お疲れ様でした~♪
ママさんが頑張っていたところを拝見させていただいてました♪^^
なかなかお声をかけるタイミングが無く、取り込み中だったりしたので、
今回は応援するだけになっちゃいましたが、
またタイミングを見計らってお声をかけさせていただきますので、
そのときはよろしくお願いします♪笑^^

ママさん、サウスポーなんですね!
風向きで大変ご苦労があるかと思いますがこれからもご一緒に頑張りましょうねん♪
息子さんはあの爆風をものともせず相変わらずナイススローで感動しました(笑)

ひろさん

木曽三川お疲れ様でした~☆

今回はひろさんのみだったんですね!
あの風の中ポイントが取れるなんてすごいです!
ネルちゃんの戻りも完璧だし、すごいなぁ~と惚れ惚れしていました。
私は・・とほほ・・です・・(/_;)
そうなんです!私、サウスポーなんですよ。

今回私もお声をかけようと思いつつ、
そんなときはラウンド直前だったり、ばたばたしたりで・・。
また次回こそ!!お声をかけさせていただきますね♪

また次にお会いできるのを楽しみにしています(^-^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://landyraleigh9902.blog63.fc2.com/tb.php/88-29f1897f

 | HOME | 

