« | 2017/08 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

landy1181

landy1181

ラリラリ一家のブログにようこそ♪

住んでいるところ 愛知県の海のそば
家族        父・母・息子・娘
           BCRNから来た
           ボーダーコリーのラリー
           (推定8〜9歳)



ワンコとジョギング

我が家の毎年春のお楽しみ(´∀`)

「日間賀島ジョギング大会」

201002091416000.jpg


やっと振り込み完了しました♪

我が家は毎年5キロのウォーキングに参加。

子供達は参加賞の味付け海苔が楽しみで張り切っています(^O^)

今年はラリーがいるので、主催者に確認したら
「走っている人に吠えたり、噛み付く犬はだめですか、
あまり規定のない大会なんで…」
と言うことで、ラリーも参加決定!です☆

前日からワンコOKの旅館に泊まって参加です!
今週金曜までなので、まだ締切間に合いますよ?。

NDA 木曽三川 Vol2«  | HOME |  »大会翌日のみの限定ラリー

コメント

近所!!

こんばんはー!フラン家です!
5キロのウォーキングですか!!!絶対に僕だとバテますね!!!
そうそう、ラリー家の隣のに○お市に住んでます~!!
また、近くでワンコと遊べたら良いですねーー!!!

フランパパさん

パパさんだけじゃないですよ~
私も最初の2キロくらいまではルンルンで歩けるんですが・・
日間賀島って、坂が多くてですね・・
最後には子供に押してもらう情けなさです。
今年はラリーに引っ張ってもらおうか、と(苦笑)

に○お市にお住まいなんですね!
近くに住んでいる方がいらっしゃって
すごく嬉しいです!
また一緒に遊べたらいいですねー♪
に○お市頻繁に出没しますよ。
「ペ○トエキ○ポ」とか(笑)

ジョギング!

ワンコと参加するイベントは大好きですが、自分が動かなくてはならないものは苦手です(笑)
あ、でもウォーキングなら。。。。いけなくもない・・・・かなぁ(汗)
でも五キロかぁ・・・・。長いなぁ。
ってか、「走っている人に吠えたり、噛み付く犬はだめ」の時点でダメだ!
吠えます吠えます(笑)

日間賀島って行ったことないんですが、えーっと、タコが有名でしたっけ?
違う???
ラリーとの日間賀島旅行、楽しい旅になりそうですね♪

p.s.
写真、ありがとうございました!

asu@サス家さん

そっか☆
そういえば・・・

サスケ@ガウガウ だったね・・・(汗)

私も自分が動くのは嫌いです(爆)
お家でまったりしてるほうのが幸せ・・・☆
なので、「ラリー君に引っ張ってもらう作戦」で行きます!
でないと・・5キロ・・おばさん、ひーひー言っちゃうもの。

日間賀島、そうです。タコの島ですが、
「冬はふぐ」なんですのよ♪
それが楽しみで・・!!(また、食べ物~??って言わないでね・・)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://landyraleigh9902.blog63.fc2.com/tb.php/90-092dc662

 | HOME | 

