« | 2017/10 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

landy1181

landy1181

ラリラリ一家のブログにようこそ♪

住んでいるところ 愛知県の海のそば
家族        父・母・息子・娘
           BCRNから来た
           ボーダーコリーのラリー
           (推定8〜9歳)

スポンサーサイト


NDA 木曽三川 Vol2

さて、さくっと更新しなければすぐに休日になっちゃうわ。

休日も

「やること沢山・イベント盛りたくさん」だし。

さて、お昼前に近所の「ゆきちゃん」がパパさん・ママさんと応援しに来てくれました

2-11-1.jpg
ディスクしたくてうずうずしているゆきちゃん。デビューはもうすぐかな?

そして「大宴会」の時間。

「豚の角煮」
「クラムチャウダー・ガーリックパン」
「トン汁」
「大福」
「ソーセージパン」
「カスタード焼き」などなど・・・。

毎回のことながら、写真がありません。
だって、その前に食べつくすので・・

つぎこそ絶対(記録として)とるぞ

そして2R

息子は7ptで計12pt.本人は「前回の記録を超えたい!」と張り切っていたのだけど
少し足りず残念でした。
でも、毎回成長しているので、次が楽しみです。
2Rは動画でどうぞ
[広告] VPS


そして、母。お昼をお腹いっぱい食べてしまったおかげで
体が重い・・(ドンだけ食べているんだ・・)
2-11-.jpg
私は・・

2-11-8.jpg
毎回、うまく投げれないけど、しかも皆さんに比べて
「びっくりするくらい」ポイントも取れないけど、でも
「楽しんでディスクをできればいいかな」と思います。
この雰囲気で、この時間・場所で楽しむことを
皆さんと共有させていただければ・・。
(上を目指すのは息子に任せようかな・・)

2-11-2.jpg
応援隊隊長?のマロン。ポカポカ日なたで「お昼寝モード」炸裂中。

2-11-3.jpg
その横でエンジン爆発中のおいら

そんなこんなで、木曽三川も無事終了

3月はとうとう(いよいよ??)待ち焦がれていた
Jデビューをいたします>もちろん息子

でも、ちょうどその日、父不在なのよねー。
タープ係りもいないし、カメラ係りもいないし・・。
大丈夫かしら?私・・。

母は、しばらく修行のたびに出かけます・・。

アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル 
リンク大歓迎!!です。 
ランキングに参加してみました。

沢山のワンコと友達になれたらいいなheart


ポチッとなくり抜きハート1お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル 
スポンサーサイト

BCRNふれあい会in中部«  | HOME |  »ワンコとジョギング

コメント

早くこいこい日曜日♪

何度見ても、息子っちのスロー、スバラしすぎ。
これで八歳だもんなぁ。
いやはや、そのうちすぐにクラスアップしちゃうねー。

ゆきちゃん、少しだけご挨拶できて嬉しかったです♪
かわいいかったなぁ~~~♪
11ヶ月かぁ。。。
サスケにもそんな頃があったはずなのに。。。すでに忘却の彼方だわ(汗)

来月のJ新舞子、行くんですね!
我が家も二度ほど行ってきましたが、Nとはまた違った雰囲気なので
違いを楽しんできてくださいね♪
いいなぁ、、、ラリーなら、Jのルールでもイケるもんね~。
サスケはだめ。
ラインのこっちまで持って来れないから(涙)

修行の旅、お供します。

NO TITLE

ユキの写真をUPしてくださって ありがとうございます♪

皆さん 挨拶してくださったのに
興奮状態ムンムンのユキは 挨拶も早々にディスク ディスクで
申し訳なかったです・・・
ユキは 最近どんどん”ディスク命”になってきたので
一度は大会へ出たいな~と・・・
が、しかし! 私たちが スローの特訓をしないと!e-271
お兄ちゃんに是非教えて貰いたいです!!


連絡遅くなりましたが
明日の集まり お休みにさせてください
また集まりあったら 参加させてください!!

asu@サス家さん

動画ありがとう~☆
せっかくいただいた、動画なぜか変換すると
ぶれてしまうので私の変換ミスだと思います。

ごめんにゃしゃい・・。

そうなんです!3月にやっとJデビューです。
Nも楽しいし、みんないるからあんしんできるけれど
息子のためにはJに出てみるのもいいかなっと♪
せっかく地元開催だしね。
いろいろルールも違うので、覚えるのが必死(親が・・)
会員登録もどうしようか、考え中なんです・・。

明日、楽しみにしてますね!

修行の旅・・私についてくると「休憩」ばっかりかも(汗)

sakoさん

「ディスク命」とな♪

そりゃ、将来が楽しみだね~♪
確かにsakoさんとお話しているとき
外を向いて「いきたいのぉぉぉ!!」と
必死に訴えていたね~。

「投げ練」・・痛い言葉です・・。
なかなか修行旅の成果もでなくてねぇ・・・。
どうして子供ってあんなに順応性高いんだろう・・。

最近は娘にまで抜かされました(トホホ)

日曜日の件了解です~。
「オフ会」とはいいますが
「ゆるーーーい集まり」なので
また、都合のつくときに遊びましょうね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://landyraleigh9902.blog63.fc2.com/tb.php/91-5ad289a1

 | HOME | 

