« | 2017/06 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

landy1181

landy1181

ラリラリ一家のブログにようこそ♪

住んでいるところ 愛知県の海のそば
家族        父・母・息子・娘
           BCRNから来た
           ボーダーコリーのラリー
           (推定8〜9歳)

スポンサーサイト


BCRNふれあい会in中部

バレンタインデーの日曜日,二日酔い@パパをおいて、

行ってまいりました

「BCRN 中部地区ふれあい会」

総勢45匹のワンコが大集合

そう集まると、自分の犬ってどこだっけ??と迷ってしまったり、探してしまうことも
多々ありますよね。
2-14-5.jpg


でも、ラリー君は安心です。

なぜなら・・・

「必ずディスクを投げる人のところにいる」からです

2-14-44.jpg
探しやすいというか・・単細胞というか・・

実は、このあと投げたディスクをラリーが見事キャッチするんですが、
ウェリナ姫に「あたしが持っていくのーー」と奪われます。
しかし取り返せず、姫に頭の上がらないラリーなのです。

これが、サスケだと「ちょっと強気」なのになぁ・・。

2-14-22.jpg
そんなディスク大好き男3人衆

保護犬ヴィクターもディスクが大好き。ただいま修行中。赤い糸見つかるといいね!

さて、うまうまごはんも人数が多いだけあって「超豪華」
2-14-3.jpg
カレー、ビーフシチュー、おでん、お寿司、やきそば、餃子、チヂミ、いなりずし、
から揚げ、ポテトサラダ、漬物・・・これだけでお腹いっぱいになりますが、

世間は本日バレンタインデー

というわけで、「がっつり別腹」の3じのおやつもしっかりただきました

2-14-6.jpg
チョコかけいちご、チョコケーキ、羊羹、安永餅、抹茶ケーキ、などなど・・・。

お腹いっぱいです

一日中走り回って、ぬかるみにはまってドロドロのラリー。
お腹周りなんで見たくもない有様になっていました。

せめてお腹周りだけでもきれいにしないとバリに入れられない・・

そうだ!海にはよく入るから、プールに入ってくれるかも!

と、淡い期待を抱く飼い主をよそに、プールでは必死に逃げ回り
子供たちに押し込まれておりました。
2-14-8.jpg
逃げ回って、とりあえず、隅に逃げている(つもり)

海と、何が違うんだろう・・・

ともあれ、いろいろなボーダーの飼い主さんとお話ができたり、
いつものラリーとの喧嘩を恥ずかしながら、お見せすることになったりもしたけど、
とっても楽しい一日になりました・・・

また参加したいです♪

子供たちはJディスクをウェリナ家からいただき、一段とやる気になっています。
結果に現れるといいんだけど・・・。

アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル 
リンク大歓迎!!です。 
ランキングに参加してみました。

沢山のワンコと友達になれたらいいなheart


ポチッとなくり抜きハート1お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル 






スポンサーサイト

温泉??シャンプー??«  | HOME |  »NDA 木曽三川 Vol2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

こちらでは初めましてです!
メープルの飼い主です。
日曜日はありがとうございましたv-344
知らない人が多かったので、声をかけていただいて、とっても嬉しかったですv-22
ラリーくん、パワフルですね~!!
水色の子、すんごいな~!と思ってたら、ラリーくんでした(笑)
一番、走り回ってたのではないですか~???
見ていて、楽しくなりましたよv-10
またどこかでお会い出来たら嬉しいです!
お兄ちゃんに、ディスクの投げ方教えてもらいたいな~v-290

たまさん

ラリラリ一家のブログにようこそお越しくださいました~★

こちらでは、はじめまして!ですね。
DGでお会いして以来、またどこかでお会いできないかな♪
と思っていたので、お会いできて嬉しかったです!!

ラリー、一日中走っておりました・・。
途中「強制退場」させていただいたんですが、
でもテンション上がりっぱなしで・・。
もう少しペース配分できたらいいんだけど・・。

おしとやかなメープルちゃんがうらやましいです。

また、お会いできたら、今度はたっぷりお話しましょうね♪

悔しい・・・・

何が悔しいって、おやつタイムに気づかず、ケーキたちを食べれなかったこと。
ムキィ。

遅くなりましたが、ふれあい会、お疲れ様でした~☆
どこ見てもボー、ボー、ボー、楽しかったですね♪
どろんどろんになったラリーが印象的でした(笑)

サスケはディスクドッグらしからぬ、ボールへの執着ぶり(汗)
結局、ディスクよりボールがスキってことなのよね~。。。

NO TITLE

この集まり、めちゃめちゃ楽しそうですよねぇ♪
そして、私の憧れのDG!!
1度は行ってみたいんですよぉ~★
こっちの方にはこんなわんこにもってこいの施設がないので><
ラリーくん、楽しんだみたいでよかったぁ♪

asu@サス家さん

そっかぁ~、おやつタイム逃しちゃったのねー。
残念。

サスケとラリーの「ディスク対決」正直面白かったです。
いままで、ディスクをとられて
ガウルところって見たことなかったので
「ラリーでもガウルのねー」って。

たぶんサスケは同格なのかなぁ??

でも、ボール持ってたら、ディスク取れないジャン!って
突っ込みしたくなるようなお姿のサスケおぼっさま、いい味出してましたよ♪

ミル姉さん

たしかにDG広いですー♪

放牧したら、1時間は帰ってこないぞ!みたいな。
ラリーはのびのび(ホントのびのび)と走り回っています。
東京にも、そういう「広いラン」があるといいのにね♪

でも、ミルキーちゃんの練習場も芝生で気持ちよさそう!!
一緒に練習できる仲間がいるのってうらやましいです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://landyraleigh9902.blog63.fc2.com/tb.php/92-f26ac75c

 | HOME | 

