« | 2017/04 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

landy1181

landy1181

ラリラリ一家のブログにようこそ♪

住んでいるところ 愛知県の海のそば
家族        父・母・息子・娘
           BCRNから来た
           ボーダーコリーのラリー
           (推定8〜9歳)

スポンサーサイト


キャッチボールとラリー

毎週金曜日になると

「山のような洗濯物」と父が帰ってきます。

今、勤務地が変わり、毎朝2時間の車通勤は大変、ということで
会社の寮に入っているわけですなんですけどね。

帰ってくると、子供たちは寝ているため、お迎えはラリーさんのみ。

もちろん、毎回尻尾ふりふりストーカーもどきでお迎えです。
お迎えの様子はこちらでどうぞ

「おかえり」[広告] VPS


まぁ、自炊しない人@メタボ なので、
アパートでコンビに弁当の毎日より、朝晩のご飯がつくし
寮費も比較的安いので、「運転中眠くなって事故を起こすよりいいでしょう」と
量で生活しているわけなんですが。

山のような洗濯物は、夏を考えたくないです・・・

月曜の夜?木曜日分までためてから帰ってくるので、
加齢臭ほのかなおっさん臭を明らかに予想している私。

さて、そんな父が帰ってきた土曜日。
こどもたちと3人でキャッチボールに出かけていきました。

もちろん、ラリーの散歩もかねて、なんですが。

ボールをうまくキャッチできないと、ラリーにとられてしまいます。
子供たちも必死です

雑音が大きいので、見るときは音声offでどうぞ

2?21
[広告] VPS

最近「私&子供たち」「父一人」という行動パターンが多かった我が家。
私もちょっとゆっくりできたし、子供たちも楽しかったようだし
ラリーもたっぷり運動できたし、よかったかな

また、サッカーを始めてから「サッカー>野球」だった息子。
野球大好きな父は寂しそうだったみたいなので
ちょっとは「パパのすごいところ」みせれたかな?

アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル 
リンク大歓迎!!です。 
ランキングに参加してみました。

沢山のワンコと友達になれたらいいなheart


ポチッとなくり抜きハート1お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル 





スポンサーサイト

ダイエットの成果はでるのか!!«  | HOME |  »車椅子の加藤さん

コメント

NO TITLE

パパさんが単身赴任でも、毎週帰られるのなら、
子供たちの為にも、よかったですよね^^
あとは、パパさんが寮で、ちょこちょこっとお洗濯してくれると、
云う事ないですね笑

この父子3人のキャッチボール、いいですね~!!
パパさんも子供たちにいいとこ見せられるし、
子供たちも、パパさんと遊べて楽しいし、
ラリーくんも、いっぱい走れるし笑

ラリーくんの、‘お帰りストーカー’かわいいね♪♪

楽しそう♪

パパさんが帰ってくると、やっぱりお子ちゃんたちも嬉しいよね☆
通勤には遠くても、こうして週末に帰ってこれる距離でよかったですネ♪
うーん、でも、洗濯物も一緒かぁ・・・・
夏。。。。ウン、オソロシイ(汗)
是非とも寮でお洗濯、してほしいところですね・・・。

ラリーのお帰りストーカー、何度見てもカワイイ♪
サスケは激しいからなぁ。
すごいのよ、それはもう。
飛びつくし興奮して爪も立ってるしうるさいし。
こうやっておとなしくお迎えしてくれたらいいのにーっ。

ユーリママさん

子供たちも、「平日遅いけど毎日帰ってくる」のと
「金曜日に帰ってくる」のでは、気持ちの持ちようが違うみたいで・・。

やっぱり帰ってくると嬉しいみたいです。
娘は「パパ!!パパ!!」攻撃です。

お洗濯ものね・・。憂鬱です・・。
寮に洗濯機と乾燥機あるんですけどね。
「僕がやると思う??」って・・。たしかに・・。

ユーリちゃんの「お帰り攻撃」はジャンピングちゅー★かな?

なかなか、ラリーのような「静かなお迎え」もいいですよん♪

asu@サス家さん

30代後半のおっさん臭=加齢臭だという話から、
「夏場に洗濯物ためて帰ってこないっでーーーー!!」
という話になったのですが・・。
におい服に染み付くじゃん。

「でも、絶対めんどくさくなってやらなくなるよ!」ときっぱり。
そりゃそうだ。
土曜日は洗濯機が2回は回ります。

ラリーも一応「ジャンピングお帰り攻撃」するんですよー。>息子のみ。
私なんて「スンスン(うまいもん喰ってきたなぁ?)」としておしまい。
この差ってなに??って感じです。

サスケのような「激しい」お帰り攻撃うけてみたーーーい!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://landyraleigh9902.blog63.fc2.com/tb.php/95-7ab26878

 | HOME | 

