« | 2017/10 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

landy1181

landy1181

ラリラリ一家のブログにようこそ♪

住んでいるところ 愛知県の海のそば
家族        父・母・息子・娘
           BCRNから来た
           ボーダーコリーのラリー
           (推定8〜9歳)

スポンサーサイト


ゆきちゃんとお散歩

今日、朝近所に住むパピボーのゆきちゃんに会い

夕方「ワンコ釘付け」と評判の
手作り無添加鮭トバをお届けにあがりました。

そして、せっかくだから、と一緒にいつもの学校にお散歩に。

201002241650000.jpg

久しぶりに会うゆきちゃんはまだ、1歳前なんですが「ディスクらぶ
になっておりまして

おっさんラリーもタジタジになってしまうほどの素晴らしいチャッチの連続!
(写真撮れていなかった・・・とほほ)

「是非大会に一緒に出ましょうよ♪」と
自分の成績をさておいて誘ってみました。

近いうちにデビューする日が来るかも

さて、皆さんにアドバイスをいただいて「ワクチン」の件は
先生に質問しようと思っているのですが、

問題は「体重」です

パピーで迎えたわけではないし、年齢も「推定4歳」ということから、
実際は後どれくらい一緒にいられるかわからないし、
せっかく我が家に来てくれたんだし、この先どれくらい頑張れるかわからないけれど、
ラリーのご飯の次に大好きなディスク。
年齢的なことを除けるならできることならいつまでもさせてあげたい。


そんな思いではじめたダイエット。
そんな本日の晩御飯
2-26-2.jpg
フード100グラムチョイ少なめ+ブロッコリー・にんじん・じゃがいも・トマトに
ヨーグルトをちょびっと足して。

2-26-3.jpg
ラリー。ごはんだよーー。

2-26-1.jpg
ペロッと完食です(^?^)

とりあえず明日、経過報告です。
順調に落ちていればいいな。
目標は17キロかしら?(去年18キロだったので)

そして、最終目標は15キロきれれば嬉しいなぁ・・。

アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル 
リンク大歓迎!!です。 
ランキングに参加してみました。

沢山のワンコと友達になれたらいいなheart


ポチッとなくり抜きハート1お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル 

スポンサーサイト

病院に行ってきたよ«  | HOME |  »ダイエットの成果はでるのか!!

コメント

ありがとうございました♪

鮭トバ ありがとうございました!
昨日も一つ ペロリと完食しましたよ~
ユキも 鮭トバ釘づけ状態に なりそうです☆

そしてそしていっぱい遊んでもらってありがとうございました♪
ラリー君とユキが ディスクをそれぞれに認識してたのが
とっても面白かったですよね~
ラリー君のディスクの持ってくる姿が 超カワイイ☆ 癖になりそうです!!
また是非一緒にディスクしましょうね!

それにしても・・・
ラリー君 ダイエット成功したかに見えましたけど・・・
増えてたんですね~
結構 背中 締まってる様に感じたのになぁ・・・
私の知ってる以前の体重は もっとあったのかしら??
ラリー君のごはんは とっても豪華☆
ラリーくん愛されてますなぁ

ちなみにユキの体重は13キロです
避妊手術したらユキも太りやすくなるんだろうか・・・
やっぱりワンコにも ホルモン大事!!なんですね!

sakoさん

この間はありがとうございまいた。
さっそく「例の場所」下見に行ってきましたよ♪

ゆきちゃんも「鮭トバ」美味しかったのね(*^▽^*)

ラリー君はしばらくお預けになってしまいました・・(´ヘ`;)
しかたないよね・・・まさか19キロってさ・・・。

避妊後に太るのも個体差があるようですが
ラリーは半年で(正確には去勢後)3キロも増えているので
「ちょっと急激過ぎ」のようです(泣)
でも、ホルモンで太るのはどうにもならないみたいだし
食べすぎで太るのと違って、落としにくいよ、とも言われていますが
大好きな「ディスク」やらせてあげたいしね・・。

また、是非ディスク練習一緒にしましょうね♪
大会デビューお待ちしています(*^▽^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://landyraleigh9902.blog63.fc2.com/tb.php/97-551be1b2

 | HOME | 

